今月から私たち看護師は“なすのがはら通信”という新聞を月1で作ることに致しました(゜∀゜)☆

これは飼い主さんたちに、日頃のわんちゃん・ねこちゃんたちの事についてもっと身近に知っていただこうということから始まりました。  なるべく飼い主さん目線で分かりやすく書いていこうと思いますので、興味のある方は是非お読みになって下さい!!

創刊号はこんな感じです★
イメージ 1


なるべく手書きで丁寧に書いていこうと思いますのでご愛読の方よろしくお願いします(*^_^*)


  “なすのがはら通信”は待合室のにおいてありますので(アンケート回収箱の隣です)、ご自由にお持ち帰りください●~*
イメージ 2


  また≪今月の動物たち≫として、毎月わんちゃんやねこちゃん・うさぎさん・フェレットさんなど…を載せていきたいと思っておりますので、『是非うちの子を!!』という方はスタッフにお申し付け下さい^^♪
ちなみに今月のワンコは…金澤ピクシーちゃんです★
毎年この時期になると、ドック検査をして異常がないかを確認してくれています。
ピクシーちゃんも慣れてきたのか、採血やレントゲンを撮る時など、とってもいい子にしてくれます(^_^)/  懐っこくて可愛いワンコです♪イメージ 3ナイスショット☆


今日はもう一匹ワンコをご紹介します(゜ω゜)

G・レトリーバーの≪おうじ君≫です!!
イメージ 4 ど~も!!
撫でて撫でて~♪*。イメージ 5

今日はお耳の診察で病院に来ました。私たちにもきちんとご挨拶をしてくれます♪

おうじ君は献血犬に登録してくれており、去年は他のわんちゃんに血液を提供するというお助けマンになってくれました。今年も出番が来ることがあるかもしれませんが、その時はまたお願いしますね(*^ω^*)
イメージ 6

                 6月号もお楽しみに●~*