カフェこうたろうさんから、お土産の手作りケーキを頂きました!
この日は、新しい看板犬のツバサちゃんと一緒にご来院。
マイクロチップの装着を行ないました。
レインとご対面したのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・残念

イメージ 1

おいしそう!
低カロリーなんだそうです。
レインにあげるのはもったいない^^;

イメージ 2

待て。

イメージ 3

よし。の声でケーキにまっしぐら。
初めての食感に、うまく噛めない様子。
と思ったら、一つを口にくわえたまま、もう一つほおばり、
ダッシュで逃げていきました。
あまりの速さに写真どころではなく・・・

イメージ 4

結局、一つは出して(でも取られないように慌てて)、
ばくばく食べていました。


ごちそうさまでした!


余談ですが、前歯が三本抜けました。
犬は生後3-4ヶ月で前歯が、その後6ヶ月ごろまでに奥歯が抜け替わります。
順調な成長の証です^^