とうとう、子供たちの通っている保育園にも新型インフルエンザの魔の手が…
息子のクラスは、先週水曜日から学級閉鎖になってしまいました。
まだそれほど拡大はしていませんが、この連休明けにまた増えるのでは、
と心配しています。


患者さんにはご迷惑をおかけすることと思いますが、
何とぞよろしくお願いいたします。


23日(祝)は大田原マラソン大会で、病院前の道は半日ほぼ閉鎖状態でした。
なので、趣味のパン作りを^^


イメージ 1



初挑戦。ソフトカンパーニュです。
本当はくるみとレーズンを入れる予定でしたが、家事を片付けながらの作業だった
ため、入れ忘れてしまいました^^;
…午前中から作り始めたのに、焼き上がったのは夕方だし…


味見は明朝です^^