今日は、お店のご紹介です。
私の義姉が、自宅の一部スペースを使って始めた食事処です^^
味は保証つき!!
心も体も温まるおふくろの味と、一風変わった創作料理がうまく融合した、
いくらでも食べたくなる味です。


オープン当日、さっそくお邪魔してきました。
イメージ 1
イメージ 2
日替わりランチのみで一日限定10食なんです!


イメージ 3
イメージ 4
店内はモノトーンで落ち着いた雰囲気…ですが、とっても居心地のいい空間です。
仲のいいお姉さん家(実際そうなんですが^^;)にいるような、
居座ってしまう空気の漂う内装に仕上がっています。
真中にテーブルがひとつ、カウンターが両端に一つずつあります。


イメージ 5
くぐり戸を抜けると、奥にはお座敷もあります。
隠れ小部屋のようで、これもとってもいい感じ!


イメージ 6
いよいよ食事です。
ごはんにお味噌汁、メインが2皿、小鉢が2皿、サラダ・漬物・フルーツ、
そして食後に特製ケーキとコーヒーが付きます!
豪華 そして おいしい^^/~
煮物は体が休まる感じ、変わりギョーザは斬新な感じ。
シフォンケーキがまたふわっふわで、満腹なはずなのにぺろっと食べてしまいました^^
それで、950円なんて良心的過ぎます。


お近くの方も、そうでない方も、ぜひ一度、足をお運びくださいませ^^
イメージ 7

キッチンあざみ
大田原市加治屋94-1142
 461号線カワチ薬局を加治屋街道に向かって曲がり、左手にあります。