今日は患者さんのニャンコちゃんがカレンダーに載る日なのです
 
病院の待合室にあるひめくりカレンダーはご存じでしょうか?イメージ 1
 
 
このカレンダーは『まいにちにゃんこ』という、毎日いろいろなニャンコを見ることができる楽しいカレンダーなのです
 
そこに載ったのが、患者さんの飼われている猫ちゃん…あやめチャン
・あおいチャン・れんげチャンなのです
 
せっかく今日が晴れ舞台だったのですが、病院は休診日
 
     なのでブログにてご紹介しちゃいます
 
 
 
 
          あやめチャン・あおいチャン・れんげチャンが子猫だった時のお写真です
イメージ 2
                  ・・・なんてかわゆい
3匹かたまって寝ているナイスショットですね!!  すべてが小さくて見ていて癒されます
 
 
このカレンダーは誰でも載ることができるわけではなく、抽選で選ばれた方だけが載れるみたいです。
それに選ばれたのはこの子達(飼い主さんのKさん)はスゴイ
 
そしてさらにスゴイのが・・・
  じゃじゃーん!!
イメージ 3
 
        まいにちにゃんこ2011にも、Kさんのお宅のニャンコちゃん達が載っているのです
来年も11月に載っています 日にち、どんなお写真かはお楽しみに ※来年は休診日ではない日です
 
来年は『まいにちわんこ』というワンちゃんバージョンのカレンダーも頂いたので、この2つのカレンダーが待合室に並ぶと思います
皆さんお楽しみに~                             Kさんありがとうございました